私はあなたを愛して

私は、私はもうあなたを扱うことができるかわからない。それはあなたが私には、私を作っているようなものだ。あなたは私のためと思われる場合は、私がしたいてきたことか私は幸せになる知られている必要があります。しかし、最終的にはあなたが、私はあなたのために考えたことは言って、しなかったことを私は決してあなたの状況を理解しています。それは私が深く私の心は鼓動を停止するまで、傷つけ、私がおかしくなりそうだまで、傷ついて一部です。それは私はあなたの状況に応じて考えたことがないですか?私は不思議では、何をすべきか、それは私だけであり、実際には私からですか??またはあなたの心にいる他の誰かがあなたは私のようになると誰したい。私は、あなたはもう私の世話をする気がしない、すべてのi感触はあなたは私からより多くの変更をお願いされており、すべてをあなたは、何を望むか私は少しを台無しにするときに、私は最悪の気分にさせるだろうによると私はしないことを願っていますこれまで以上に。あなたは何回私はあなたがダウンしていたりエモしているときに患者てきたのことを知っていますか?と今のところ一度か二度私はよくしてきた、あなたは私が一切の権利は悲しいことにしたことを感じさせる。率直に言って、この、あなたが最も気に誰かをどのように扱うか??

No comments:

Related Posts with Thumbnails